おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルコのクリスマスイブ・・・★2017

おはようございます(^-^)/ナカヒラです

今日はですよ~!

大人なのでサンタさんからプレゼントはもらえませんが・・・[emoji:i-241][emoji:i-241](笑)

やっぱりこの日はわくわくそわそわしますね。

本日もテンション高めに営業いたします !

さてさて。

本日は朝10時からマルキチにて

クリスマスケーキのデコレーションワークショップです[emoji:i-189]

たくさんのお申込みありがとうございます。

ママやパパと一緒に小さなお子さんたちもスポンジケーキのナッペ、飾り付けにチャレンジ!

ちなみに、前回のワークショップ。私もデコレーションに挑戦してみました。

20171224ワークショップ

今日はどんなケーキが完成するかな!?

乞うご期待下さいませ!

朝10時30分~11時頃は少し余裕がありますので

飛び入り参加も可能かもしれません・・・!

もしお時間がある方、ご興味がある方はお買い物の際にマルキチを覗いてみて下さい(^∇^)ノ

大人の方もお子さまも大歓迎です★

25年間食べる専門を貫いてきたナカヒラ・・・∠( ^ o ^ ┐)┐[emoji:e-330]

マルコに異動して以来、お客さまを通して

クリスマスに手作りケーキを作られる方がこんなにたくさんいらっしゃることを知りました。

新しいクリスマスのわくわくを教えていただいたような気持ちです[emoji:i-237]

皆さま、今日明日と素敵な二日間をお過ごしください・・・(*^^)o∀*∀o(^^*)★

ナカヒラ