おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

アオキのポピー日記②

おはようございます~[emoji:e-248]午年アオキです。

今日は成人の日!

ついこの間な気がするんですが・・・7年前[emoji:e-451] コワイ・・。

高知市では昨日、成人式が行われましたね♪♪

出勤中に綺麗な振袖を着た女の子たちが美容院へ小走り・・・

朝から忙しいな~と思いながらも、女の子を支える美容師さんはもっと大変だな~

と思いながら出勤しました(゚∀゚≡゚∀゚)

そして出社後いつも通りポピーを眺めていると・・・

「え?!?!?!?!?!?!?!?[emoji:e-451][emoji:e-451][emoji:e-451][emoji:e-267][emoji:e-267]

 なんか出てる~~~~~!!!!!」

ポピー01072

まだまだ高さは低いのですが、

確実に花を咲かせる準備にはいってる様子・・・[emoji:e-446]

なんとかこの子だけでも、花を咲かせてくれないかな~~と

早くも神頼みな私です><

ポピーについていろいろ調べてみると、水のあげすぎは良くないと!!!

わたし可愛がりすぎて、調子に乗ってお水あげまくってました・・・枯れるかも。

※お正月休み中も、新年早々ポピーにお水あげに出社したくらい・・・(笑)

この愛情だけで花が咲きますように(*´~`*)

それでは、ポピー日記③に続きます[emoji:v-433]

嬉しいことが書ける日記③でありますように。

アオキ[emoji:v-16]