おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルキチに墨の香り???

おはようございます(*゚Q゚*)アオキです。

3連休明け~~~なんとか体を奮い起こして今週乗り切りましょう[emoji:e-491]

さてさて、連休中にはマルキチの新しい利用方法・・・

なんとなんとなんと!!!!!

書初めスペース!!!

今の季節にぴったりな使い方です♪♪

なんとも見覚えのあるこの方・・・・・[emoji:e-451][emoji:e-420][emoji:e-420]

「店長ゴウダ」様、ご来店。

足りないもの・・・をお題に書かれた作品がコチラ!

123書初め

「感謝」だそうです。

わたしたちは、ゴウダ店長にいつも感謝感謝です~w(゚o゚)w

ポーズの決まり具合!さすがです!

そして、ちゃっかりが得意なわたし。

今回はちゃっかり書初めに参加。

aoki書初め2

店長がなんかボカシを入れてくれました!(笑)

バランスがとてつもなく悪いですが、

わたしに足りないものは「気遣い」です(`o´)

マルキチの新しすぎる利用方法!!!でもとっても新鮮で面白い[emoji:v-218][emoji:v-353]

ゴウダ店長・お友達の皆様、ありがとうございました\(^o^)/♪

アオキ[emoji:v-16]