おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ポピー日記③

おはようございますアオキです。

今いちばん愛情を注いでいるポピーに動きがありましたので、

急遽ポピー日記書きます

ここ数日、ポピーにはもってこいの晴天が続きました(*^。^*)

が!!!

店舗南北両入り口とも、日当たりが最強に悪いのです・・・

雨からは守ってくれそうですが、大事な日光が当たりません(´・_・`)

唯一日の当たる10分位を狙って、

ちょこまかちょこまか移動させていると・・・

ポピー0119

ポピー01192

ひとつしか出ていなかったのに、

12株の中から6つも!!(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆☆

あまりにも出てきて楽しくなってきたので、

会社倉庫の日当たり抜群な場所にポピーを移動させて

しばらく日光浴させたりしてます\(^o^)/

花が咲くのが、ますます楽しみになってきました

来週からの寒さに、ポピーが負けないように、私も負けずに頑張りたいと思います

ではでは、ポピー日記④に続きます・・・

またまた嬉しいことが書けますように!

アオキ