おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ほっこり話

おはようございます[emoji:v-277][emoji:v-279]アオキです!

雨の月曜日ですね・・・今週からまた寒くなるとかなんとか・・・[emoji:v-276]

今年のインフルエンザは、普通の風邪と見分けにくいようです(`o´)

が、わたしインフルエンザに過去一度もかかったことがないので、

人一倍気づかないと思います!(笑)

健康一番◎

皆様お気をつけて~~!もちろんわたしも!

今日は先日の「ほっこり話」をしたいと思います[emoji:e-446][emoji:v-344]

マルコのインスタグラムを担当しておりますが、

高知のカフェやケーキ屋さん、お菓子作りやパン作りをされている方、もちろん県外のお店さんなど

いろいろな方をフォローさせてもらい、皆さんの投稿をチェックしつつ、マルコの情報もアップしています(*´~`*)

SNS上でのやりとりにはなりますが、

楽しくお話させてもらっています[emoji:e-491]

そんな些細なやりとりの中で、今度ご来店いただいた際は声をかけて下さい~♪

なんてお話をしていたら、実際に声をかけていただくだけではなく、

お客様がいつもインスタグラムに載せていて「美味しそうだな~[emoji:v-345]」と思っていた

シフォンケーキをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

シフォンケーキ1

ふわっふわのしっとり・・・[emoji:e-446][emoji:v-346]

美味しさと嬉しさで、幸せいっぱいでした\(^o^)/◎◎

SNSでの繋がりをもっともっと大切にして、

お客様といろんなお話が出来ればいいなと思います[emoji:v-353]

アオキ[emoji:v-16]