おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

【マルシェ DE マルコ】②

おはようございます(*^-^*) アオキです

今日はHappy Valentaine

世界中の恋する女の子にとって、素敵な1日になりますように

先日お知らせしました「マルシェ DE マルコ」(2018.02.24 11:00~)

各出店者様のご紹介をしたいと思います~\(^o^)/

今回ご紹介するお店は、【A demain ~アドゥマン~】さん!(高知市若草町)

ademain2.jpeg

〇 【A demain】=【また明日】

  お店に来てくださる皆さんの、また明日に繋がる楽しいお店。

  また明日も食べたいと思っていただけるお菓子のお店。 になれたらいいなぁ...

  をコンセプトにお店をされています\(^o^)/

マルコにもよくお買い物に来て下さり、わたしもアドゥマンさんにマフィンを買いに行くことも♪♪

昨年4月にオープンしたばかりのお店ですが、Instagramでも人気上昇中!!!

お店に並んでいるマフィンやホットビスケットが美味しいのはもちろん、

とっても気さくな店主さんとはいつも話が弾みすぎて、アドゥマンさんに行くと

1時間以上の滞在が当たり前になっています

そんな美味しい、楽しい A demain さんに、

今回のマルシェへご参加いただくことになりました

ademain1.jpeg ademain3.jpeg

マルシェ当日は、

*マフィン(何種類か持ってきていただく予定)

*ホットビスケット

を販売していただきます!

ぜひぜひ、美味しいマフィン・ホットビスケット、楽しい店主さん、に逢いに

マルシェへお越しくださいませ~

アオキ