おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

2019 マルシェdeマルコ スタート!

 

昨日は マルシェdeマルコ にお越しいただいたみなさま!

ありがとうございました\(^o^)/♩♩

 

 

f:id:maruco03:20190224174124j:plain

 

 

◎LEALEA.CAFEさん

24日限定ドリンク♡

バニラアイスが入った贅沢な珈琲ゼリードリンク!

口の中が しあわせいっぱいです~♡

 

f:id:maruco03:20190224174137j:plain

 

◎A demain さん

24日限定マフィン♡ベリーベリークランベリー🍓

特別に上にハートのチョコが乗っています♡

すぐに売り切れちゃいました・・・!食べたかった・・・!

 

f:id:maruco03:20190224174119j:plain

 

◎こもれびのぱんやさん

濃厚半熟ガトーショコラ、米粉のシフォンケーキ♡

どっちも一度食べたらやみつきになっちゃいます!!!

 

f:id:maruco03:20190224174115j:plain

 

◎Chiffon Tomokoさん

ココのシフォンケーキは、シフォンケーキの概念が変わります!

元々シフォンケーキが苦手だったわたしですが、

トモコさんのシフォンケーキを食べてビックリ・・!♡

だいすきです!今日も買い溜めしました♡笑

 

f:id:maruco03:20190224174134j:plain

 

すこし肌寒く感じる日曜日でしたが、

お客様にも並んでいただき・・・♡

スタートにふさわしい!

とっても楽しいマルシェになりました (*^_^*)

 

そして、やっぱり片づけが終わって、

出店者のみなさんが帰っていく瞬間は寂しいです(>_<)!

 

HAPPY TIME をともにつくっていただき、

本当にありがとうございました♡♡

 

☟仲良し感 伝わりますか♡??

f:id:maruco03:20190224174127j:plain

 

 

来月は、ちょうど1ヶ月後・・・!

3/24(日)です ♪

 

出店者さんもガラッと変わり、

初めて出店いただく方ばかりです◎

またお知らせさせていただきますネ(#^^#)

 

 

アオキ