おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

親子でデコ食パン作りinマルキチ

おはようございます[emoji:i-228]

昨日高知県街中では「ラララ音楽祭」というイベントが開催され

我らが「三バン」も参加しましたよ!

あいにく、マルコ出勤組は直接応援には行けませんでしたが、

応援する気持ちはきっと届いたと思いますっ[emoji:i-86][emoji:i-86]

その興奮も冷めやまぬ終了後、丸三バンドの花の[emoji:i-267]ボーカル アオキ&ナカヒラ コンビもかけつけて

マルキチにて次回「4月25日」発刊のほっとこうち記事の撮影が行われました!!

誰でも自由に使えるキッチンを提供している「マルキチ

それをより多くの方に知ってもらい&体験してもらうべく

今回はここで親子参加の「デコ食パン」ワークショップが行われました[emoji:i-228][emoji:i-189]

aoki2

aoki

不意打ちにもバッチリカメラ目線のアオキさん

pantukuri

生地をにぎにぎ。。

楽しい思い出になったかな。

パン作りが好きになってくれればいいなぁ。

dekopan

開催中とても楽しそうな声が聞こえてきました[emoji:i-277]

詳しくは「4月25日発刊のほっとこうち」にて。

デコ食パンのご案内は3月号のほっとこうちにも掲載されていますので

こちらも要チェックです[emoji:i-86][emoji:i-84][emoji:i-84]

ゴーダ