おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

Let's music♪

        \ ラララ音楽祭 in土佐のおきゃく /

RRARARA 1

無事にやり切ってきました~~♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))

トップバッターの重みがすごくありましたが、

社員さん以外にも通りすがりの外人さんや、たくさんの方に温かい目で

見守っていただき(T_T)♡♡ ヒューヒュー言ってもらいました♪(笑)

本番2日前にボーカル1名インフルエンザ発覚という危機もありながら、

このメンバーでしんできました[emoji:e-455][emoji:e-420][emoji:e-420]

今回は衣裳もバッチリ揃え、

バンド感増し増し[emoji:v-264][emoji:v-264]

ラララ当日3

緊張する~~(*゚Q゚*)

と言いながら、instgramの動画アップもバッチリこなし(笑)

ラララ当日4

4曲楽しんで演奏する事が出来ました~◎

心配していたお天気も自称晴れ女アオキの力を発揮し、

リハーサルから徐々に薄日が!本番では青空が見えるほどに!![emoji:e-491][emoji:e-491]

楽しかったな~~♪と余韻に浸りながら、

ひたすら動画を見まくる夜でした[emoji:v-280][emoji:v-280]

仕事だけの付き合いではなく、

こうやって好きな事や楽しい事を共有できる仲間がいることは、

最高だな~~~と感じました[emoji:e-446][emoji:e-460]

ラララ当日2

みんなに「 ありがとう 」でいっぱいです (*´~`*)♡

ありがとうメッセージ書かなくちゃ!!!(笑)

アオキ