おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

アオキ発案?!?!

オハヨウゴザイマス [emoji:e-113]

3月ラスト1週間~~!

元気もりもりで突っ走りましょう~~[emoji:v-433]

先日のマルキチ・・・[emoji:e-236]

A demain(アドゥマン)さんに利用していただきましたっ♡

わたしが健康マラソンでGETしたリンゴ[emoji:v-378]で

新しいマフィン考えてくださいよ~~!♪

と言ったのがキッカケで、今回のマルキチ利用に至りました ^m^

0323試作2

リンゴを薄~くカットして甘く煮たものを、マフィンの上にトッピング!

中にもたっぷり入ってます[emoji:v-345][emoji:v-345]

美味しくないわけがない [emoji:e-349][emoji:e-349]

まだお店にリンゴのマフィンは並んでいませんが、

いつかきっと並ぶはず!◎

その時はアオキ発案マフィン[emoji:v-378] ということで(^∇^)♡ 笑

0323試作1

一緒に熱々のホットビスケットも

いただいちゃいました~~[emoji:e-446][emoji:v-344]

いつもお買い物に来て下さるアドゥマンさん(*^。^*)♪

話に夢中になりすぎて、気づけば30分以上経ってることもありますが・・・(笑)

でもその時間があるから、頑張れることもたっくさんあります[emoji:v-353]

わたしもまたアドゥマンさんにマフィン買いに行こう~~♪

素敵な出逢い・繋がりに 感謝感謝の毎日です(〃▽〃)

アオキ