おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルキチ利用!ピクニックへGO!

完全にお花見シーズン真っ只中!!![emoji:v-40][emoji:v-40] なのに!!!

お休みとお天気が、どうもいまいち噛み合わず・・・まだ行けてないアオキです(T_T)

どよ~んな心境の中、

ほっこり~なお話を聞けた先日のマルキチ利用♡

マルキチ利用0323①

今回ご利用いただいたのは、いつもマルキチをご利用いただいてるお客様と、

娘さん・お友達の4名様でしたっ o(^-^)o

お友達は県外から帰ってきて、そのままマルキチへと来て下さいました◎

ず~っと楽しそうな笑い声で、お母様と目が合うたびニコニコしてしまいました♪♪

マルキチ利用0323②

パンに、クッキーに、ブラウニーにと、盛りだくさんっっ[emoji:e-319]

「明日、お花見がてらピクニックに行くので、作ったもの持っていきま~す[emoji:e-349][emoji:e-69]」

と教えてくれました (^v^)

そんなお話を聞けて、なんだか心からほっこり~~~~~(*^_^*)[emoji:v-345][emoji:v-345]

楽しいピクニックになったかな~[emoji:i-267]

アオキ