おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

village(ヴィレッジ)に行ってきました!

おはようございます[emoji:i-1]

行ってきました[emoji:i-237]

5月19・20日の2日間  高知市鏡川河畔で開催中

village(ヴィレッジ) 〜モノと食、音が奏でる土日市〜

年々人気のこのイベント[emoji:i-189]

マルコ(丸三)もお世話になっているお店さんも多く出店されているんです!

天気にも恵まれ、休憩時間を利用して覗いてきました[emoji:i-228]

行ってきた!という方も多いのでは[emoji:i-198]

私が行ったのは日差しが照りつける14時過ぎ。

ピークは過ぎているだろうと思いながらも多くの人でにぎわっていました!

village3

village1

マルコのイベント マルシェdeマルコにも参加いただいたyumocaさんも発見!

さすがの長蛇の列でした!(声をかけれず・・・)

village5

事前に担当営業さんにnicotte(ニコット)さんのシュークリーム今は店頭にはない限定品

と教えてもらったのを思い出して店を覗いてみると・・

village4

無事ゲットできました~~[emoji:i-237][emoji:i-237]

village2

出勤メンバーにも「お土産~~♪」と渡すとかなり喜ばれました 笑

(この時間だと売り切れのものもありました。危ないっ[emoji:i-201][emoji:i-201])

今日もイベントは開催中です!

お見逃しなく[emoji:i-236][emoji:i-236]

ゴーダ