おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

素敵なお誕生日になりました☆

おはようございます

私事で恐縮ですが

先日お誕生日を迎えました

朝どこからか私の大好きな

広島東洋カープの選手応援歌

聴こえるな~~

いや、気のせいか??

と思っていると・・・・

DSC_0554.jpg

じゃーーーーん

選手応援歌とともに

こんなにたくさんのお菓子を持った

ゴーダ店長、アオキさん、ナカヒラさんが

あらわれてお祝いしてくれました

写真下の方に見えている

アオキさん特製のメッセージは

最高にテンションが上がりました

私の好きなお菓子もいっぱい入っていて

会話の内容を覚えていてくださったんだなと

とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました

ワダ部長やモリモト主任、オオイさんをはじめ

お祝いくださったみなさま、ありがとうございました

また、昨日のミニマルシェで販売してくださっていた

Eat Meさん、A demainさんもお祝いしてくださり

ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

お菓子とっても美味しかったです

カープは最近あまり調子が良くないですが

きっと今年は悲願の日本一を達成して

くれるはずです

私も負けじと素敵な一年に出来るよう

精一杯頑張っていきたいと思います

DSC_0550.jpg

タノウエ