おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

おいしい + たのしい = マルキチ

梅雨の中休み?(*^-^*)

な、いいお天気の6/16!

マルキチでは良い香りと、楽しそうな笑い声で溢れていました~[emoji:e-15]

0616マルキチ1

先日のブログにも登場した、お客様♡

今回はご友人の方とパン作りやお料理作りでした [emoji:v-354]

0616マルキチ2

0616マルキチ3

てりってりの さくらあんぱんや、ふわっふわのチョコパン、シナモンロールなど[emoji:v-344]

わぁ~~おいしそう!!!と口から思わずこぼれました・・・♡

もうパン屋さんですよね!

こんな素敵なパンが自分たちで作れるだなんて、、、!!

アオキの今年やりたいことは、まさにパン作りっ(((o(*゚▽゚*)o)))

なにもしないまま、もう今年も残り半年・・・(笑)

いやいや、まだ半年あるっ!!!

おいしいパンに、たのしいお話をしながらのランチタイム。

お友達と料理作りを楽しむお休みも素敵・・・[emoji:e-446][emoji:e-460]

そんなことが叶うマルキチも素敵・・・(笑)[emoji:e-451]

気になる方!使いたい方!

予約はお電話でも、ご来店いただいたときでも大丈夫です◎

ぜひマルキチ使ってみて下さいネ~♪

アオキ