おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

今週末はイベントもりだくさんっ◎ 4

おはようございます

昨日に引き続き、イベント2日目のマルシェ情報ドドーン!とお知らせします☆ミ

今週末は、いよいよマルコリニューアルオープン1周年イベント開催ですよ~\(^o^)/

イベントの目玉は、もちろん ナッツ詰め放題

ですが、マルコ南側駐車場では2日間 マルシェ を行います~!

2日間とも違う店舗さんに来ていただけるという、スペシャルデイ~~

そんな豪華なマルシェに出店いただく店舗さんを、ご紹介していきますよ~!

イベント2日目(6/24)

■おにぎりや農園 さん(高知県高知市

おにぎりや農園0624

マルシェでは初の試み[emoji:i-189]お食事系![emoji:i-268][emoji:i-268] みんな大好き!おにぎり~~[emoji:v-323]

高知市朝倉にある、今年の8月に1周年を迎えられるお店です◎

おにぎりや農園さんは、名前のごとくおにぎりの販売はもちろん、

おにぎりとおかずのセットや、カレーなども店内でいただけちゃいます [emoji:e-446][emoji:e-431]

カレーも美味しいんだとか・・・!

マルシェ当日は、メジャーな具材の入ったおにぎりや、変わり種のおにぎりも登場予定![emoji:i-268]

直接打ち合わせをさせてただいたお話によると・・・ジャーマンポテト?!のおにぎりもあるみたい [emoji:i-234]

※写真と当日の商品は異なります。

そして4店舗目は、

■プリンとおかしの店きのきの さん(高知県南国市)

きのきの0624

第3回のマルシェにも出店いただいたばかりの、きのきのさん[emoji:e-256]

今回も有難いことに、出店いただけることになりました~◎

前回のマルシェで食べたパウンドケーキの、もちもちしっとり感が忘れられず・・・

またまたそのパウンドケーキが食べられるのかと思うとニヤニヤ [emoji:e-399]

パウンドケーキの他にも、写真のいちごのチーズケーキやバナナケーキ、

焼きプリンなども登場予定です~!

きのきのさんにも、この間バナナケーキをいただいたのですがっっ[emoji:i-263]

バナナの甘みと、上に乗ってるキウイの酸っぱさがぴったり[emoji:v-485]

リニューアルオープンイベント2日目は、

ごはんも、デザートも楽しめますよっヽ(`ω´*)ノ彡☆

これはもうマルシェに来るしかないですよ~~[emoji:v-288]

マルシェは12:00スタート!

※お店の順番待ちは、11:30以降でお願い致します!

ナッツ詰め放題は開店と同時にスタート!

アーモンド・クルミ・ミックスナッツが好きな組み合わせで詰め放題!!

全力で詰め詰めしに来て下さいネ~[emoji:i-273]

いよいよ明日です!

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております~~!\(^-^)/

アオキ