おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

笑いの誕生日プレゼント☆

私事ながら

先日誕生日を迎えました[emoji:e-68][emoji:e-68]

一番初めに祝ってくれたのが、

アオキさん、ナカヒラさん、タノウエさんのマルコお馴染みメンバーです[emoji:e-349]

誕生日前日の営業後、更衣室で3人がお出迎えしてくれ

「ハッピーバースデ~~♪♪トゥ~ユ~♪♪」と歌をうたってくれました[emoji:e-443][emoji:e-443]

と同時にいただいたのは

Vert Vertさんのたくさんのケーキたちと

こちら↓↓

誕生日カード

私が好き&応援している方の写真を切り抜いた手作りカードです[emoji:e-2]

公表するには恥ずかしいですが、アオキさんたっての希望でブログに公表させていただきます。。

ファンのみなさま お気を悪くしないでください。。。

今日は特別なので許してください。。

漢字が間違っているのもご愛嬌 笑

セリフはすべてアオキさん考案とのこと。考え付いた自分をほめたいそうです 笑

笑いと気持ちが伝わったプレゼントでした[emoji:e-446][emoji:e-446]

他にも直接声をかけてくれた方やメッセージをくれた方

本当にありがとうございます[emoji:e-267][emoji:e-267]

これからもよろしくお願いします[emoji:e-68][emoji:e-68]

ゴーダ