おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

クジ運、最強説・・・!

昨日は台風の影響もほとんどなく、

無事に営業する事が出来ました(>_<)!

ご来店いただいたお客様、

ありがとうございました![emoji:e-259]

先日の土曜日、マルコの近くにある神社で夏祭りがありまして[emoji:e-15]

福引券をたくさんいただいていたので、仕事終わりにアオキ・ナカヒラ・タノウエで参戦っ!!

イカ焼きなどをガン見しつつ福引会場へ直行~~[emoji:v-219]

ひとり2枚ずつ引くと・・・わたくしアオキ・・・まさかの 『特等と一等』 を引き当てました!!![emoji:e-451][emoji:e-460]笑

2キロのお米と、花火を GET[emoji:e-222]

健康マラソンあたりから、クジ運が非常にいいです!笑[emoji:v-378][emoji:v-378][emoji:v-378]

・・・・と余談は置いといて、

先日のマルキチの様子を少しだけ◎

こもれびのぱんやさん、常連の生徒さんからのリクエストレッスン!

【カルピスパン】です~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

こもれびぱん2

中にはカルピスクリームが入っていて、さっぱり[emoji:i-7]

ちなみにパンの生地にもカルピスが入っているんですよ~!もっちもちでした!

そして、教室の後は先生の試作タイム~~![emoji:v-45]

全粒粉でベーグル \(^o^)/

このまま食べても、もちろんっっ美味しかったけど、

このベーグルに 塩釜で焼いた豚肉をサンドするんです![emoji:e-451][emoji:e-420][emoji:e-420]

こもれびぱん1

このベーグルサンドは、9月の教室でやるみたい・・・♡♡

また日程が決まったら、ブログでもお知らせしますネ~♪♪♪

7月も今日と明日でおしまい・・・[emoji:e-437]

体調管理しっかりして、楽しく夏を過ごしましょうね~◎

アオキ