おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

手作りパンいただきました☆彡

マルコでよくお買い物をしてくれているお客様からパンをいただきました[emoji:e-68]

パン工房YUMURAさん

リニューアル以前、定期的に開催していたパン教室などにもよく参加され、

知り合いに作ってあげているうちに、作る量がどんどん多くなっていったそうです[emoji:e-451]

今では「パン工房YUMURA」さんと言って 外販営業が担当し、配達もさせていただくお客様になりました[emoji:e-454]

マルコへお買い物に来てもらえる頻度は減ってしまいましたが、それでもたまに顔を出してくれ、

会えば話をするお客様です[emoji:e-446]

今回もそのとき購入いただいた冷凍のラズベリーピューレの話から、

「これで作ったパンなんよ」とパンをいただきました[emoji:e-420]

(ピンクの部分がピューレを混ぜた生地です)

ありがたくいただきました~~[emoji:e-420]

焼いてジャムをつけるとおいしいとのことです[emoji:e-278]

お客様とつながりができるのもマルコ(接客)の楽しいところ

お客様が事業として拡大していくのを見届け、他部署へつないでいくのは

なかなか会えなくなるさみしさもありますが、やはり嬉しく思います[emoji:e-68]

こんなお客様がどんどん増えていけるように、マルコはお手伝いさせていただきます[emoji:e-2]

ゴーダ