おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

プチマルシェ開催です~~!

おはようございますっ\(^o^)/

よさこいが終わって、気持ちはもう年末なアオキです~!

8月も半分が過ぎ、この暑さも少しずつやわらいだらな~と(´・_・`)

ムシムシ感も残っていますが、お天気回復しそうです![emoji:e-491]

元気いっぱいがんばりましょう~♪

さぁさぁ、来週はクリスマス展示会に、プチマルシェにイベント盛りだくさんっ[emoji:v-299]

今日は 8/23のプチマルシェのお知らせです[emoji:e-461]

今回はなんと3店舗さんです!!!

もうプチでもなくなってきていますが・・・(笑)

気になる店舗さんは・・・[emoji:e-404][emoji:e-404]

〇Eat meさん

ワンデイ08231

お菓子は、動物たちのパズルビスケットや、ハチミツとナッツのパウンドケーキなどなど!

今回も動物シリーズが多くて、可愛いこと間違いなし![emoji:e-51]

※このメロンのショートケーキは並びません・・・

〇きのきのさん

ワンデイ08233

前回大好評だった恐竜クッキーが登場予定♪その他にも美味しいお菓子たちが並びます!

私も恐竜クッキーいただきましたが、サックサクの甘さ控えめで美味しかったです~◎

〇晴晴さん

ワンデイ08232

晴晴さんの人気商品!だしまきコッペが登場~★

北川村産のたまごを使った絶品だしまきコッペ!

ぜひこの機会に食べて下さい~!

出店者さんも和気あいあいと、お客さんとも和気あいあいと・・・

そんな和やかな雰囲気のマルシェになること間違いなしだと思います (・ω・`彡 )з

プチマルシェは11:00~16:30!※売り切れ次第終了

ぜひお越し下さいませ~~[emoji:e-455][emoji:e-420]

アオキ