おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

新たな出逢いに感謝!

はりまや婚マルシェ

『 1日パン屋さん 』 にお越しいただいたみなさん!

ありがとうございました~\(^o^)/[emoji:e-267]

出店者のみなさんも、本当にありがとうございました!ヽ(≧∀≦)ノ

今回は朝から雨がすごかったんですが、

マルシェが始まるころには青空!![emoji:v-278]

私含め、晴れ女さんが揃っていたようです~〇

【 Patisserie Bio 】さんDSC_0821.jpg

DSC_0793.jpg

【 Douce 】さん

DSC_0795.jpg

DSC_0794.jpg

【 晴晴 】さん

DSC_0782.jpg

DSC_0774.jpg

【 Eat me 】さん

DSC_0777.jpg

DSC_0779.jpg

順番待ちは10:30以降で・・・とお伝えしていたこともあり、

みなさん10:30頃にお越しいただいて、とってもスムーズに

そして賑わいのあるマルシェになりました[emoji:e-287]

予定は15:00まででしたが、あっという間にパンやお菓子がなくなり・・・

13:00前には終了しました!!![emoji:e-451][emoji:e-451][emoji:e-420]

今回もスタッフ買えず・・・・笑

出店者のみなさま、本当にありがとうございました!

またマルシェ de マルコ でお逢いできますように・・・(*^_^*)[emoji:e-266][emoji:e-266]

今年のマルシェも予定では残すところ、あと1回・・・!

次回は 10/20(土) です!

これから出店者さんなど決めていきますっ[emoji:v-289]

また決まりましたら、ブログでもお知らせしますネ~!

アオキ