おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

アイシングクッキーワークショップ♡

おはようございます٩( ''ω'' )و

はりまや婚マルシェ、

『 1日パン屋さん[emoji:e-424] 』と同時に、マルキチではウエディングイメージの

アイシングクッキーWSも開催されていたんですっ[emoji:e-446]

アイシングクッキーはりまや婚

アイシングでここまで出来るんだ!!とビックリしてしまう作品です![emoji:e-451]

しかもアイシング初めての方でも作れちゃうんです~![emoji:v-353][emoji:v-353]

午前・午後の2部制で、たくさんの方に参加いただきましたヨ (*^_^*)♪

こどもたちの参加もありました〇

最初にアイシング作業の基本をみんなで練習して~

実際に先生の作ったクッキーにデコレーションっ♡♡

DSC_0831.jpg

DSC_0828.jpg

みなさんの好きなように可愛くデコレーションできるのも、

アイシングの楽しいトコロですね~(((o(*゚▽゚*)o)))[emoji:e-266]

参加者のみなさんの感想には、

家でもアイシングやってみます!楽しかったです!というお声がたくさん [emoji:v-288]

今月から来月にかけて、アイシングのWSはマルキチでも数回開催予定です~[emoji:v-535]

アイシングって何?! なんて方でもお気軽に参加していただけますので、

興味のある方はチェックしてみてくださいネ(* ´ ▽ ` *)[emoji:e-267]

マルコ店内も、駐車場も賑わっていた、

素敵な日曜日になりました[emoji:v-219][emoji:v-238]

マルシェにお越しいただいたみなさん、

アイシングWSに参加いただいたみなさん、

そしてなにより!!!!!

企画運営までしてくださったひよしやスタッフのみなさん、

本当にありがとうございましたっ\(^o^)/カンシャ

アオキ