おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

収穫祭無事に終了しました\(^o^)/

おはようございます

みなさま充実した3連休が過ごせましたか??

気がつけばもう10月。。

そろそろ涼しくなってくる頃でしょうか。。。

お知らせしておりましたように

7日日曜日にはマルコもお休みをいただきまして、

社内行事「収穫祭」に参加してきました\(^o^)/

私タノウエ初めての収穫祭で

どんな風になるのだろう。。。??

と緊張&ワクワクしておりました。

が!

当日は暑いくらいのお天気で

無事にお芋掘りもでき、

DIY講習やBBQにカレーライス

お楽しみのくじ引き大会や丸三バンドの演奏まで。。。

途中いくつかハプニングはありましたが(笑)

あっという間に時間が過ぎ、

充実した収穫祭を楽しむことができました\(^o^)/

おいも

(青空の下でのお芋掘り)

ばんど

スペシャルゲストも登場した丸三バンド)

ごうだてんちょう

(お花柄のペイントが素敵なゴウダ店長)

あおきさん

(講師のアオキさんパパにはたくさん助けていただきました★☆)

個人的にはナカヒラさんと一緒に取り組んだ

DIY講習で、思いがけない色の選択で

木のパーツを楽しそうに塗装していたナカヒラさんの

キラキラした姿が印象的でした

その他楽しそうな様子は丸三本社のブログ

チーム丸三」にも掲載しておりますのでぜひ

日々の業務もこなしながら

台風予報を吹っ飛ばし、

あらゆる事前の準備から最後の最後まで

片づけをやってくださったモリモト委員長には

本当に感謝です!!!!!!!

この収穫祭を通して、普段は見ることのできない

社員さんの頼もしい姿やお子さんの可愛らしい姿まで

たくさんのキラキラした素敵な姿を見ることができ

とても思い出に残る一日となりました

みなさんありがとうございました!!!

(頑張って掘ったお芋がもらえるかも。。。

ぜひみなさまお早めにマルコにお越しくださいっ!!)

タノウエ