おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

////こっそり終了////

集合写真

おはようございます~\(^o^)/[emoji:i-8]

こっそりマルシェ終了しましたっ!

お越しくださったみなさま、ありがとうございました♡♡

こっそりLEALEA

わたしの念願っ!

ワーゲンバス(LEALEA.CAFEさん)がマルコにやってきました ◎

思った以上に渋くて、可愛くて、こだわりがいっぱい!!!

こっそりLEALEAバージョンっ★

こっそりLEALEAに

チョコモカ [emoji:e-358]

ホットドッグはあっという間に売り切れ・・・

残念ながら食べることは出来なかったですが、

おいしいドリンクをGET出来たのでしあわせ♡

こっそりA demainバージョンっ★

こっそりアドゥマン

こっそりアドゥマン②

この日のために、こっそり新商品を持ってきていただきました!

プレーンスコーンと塩チョコくるみスコーン!

塩とチョコが合うことはなんとなく思っていましたが、

実際食べてみると塩がチョコの甘さを引き立てる引き立てる♡

サックサクのしっとり。

今後お店に並ぶかはまだわかりませんが、

このマルシェのために新商品ありがとうございました!!![emoji:i-7]

こっそりこもれびバージョンっ★

こっそりこもれび

今回はガトーショコラのみの販売でしたが、

最近知名度が高まっているガトーショコラを♡♡

そのまま食べてもよし!冷やして食べてもよし!凍らせて食べてもよし!

どの食べ方もとってもおいしい半熟ガトーショコラ♩

今年のクリスマスは、この人気商品がホールで登場です!!!

こっそりきのきのバージョンっ★

こっそりきのきの

こっそりきのきの②

きのきのさんは、いろんなアイテムが増えて、

バージョンアップしていました(*^_^*)☆☆☆

素材そのまんまを楽しめるプリン、さっくさくの恐竜クッキー!

どれもこれも、きのきのさんの優しさが滲みでたものばっかり!

集合写真②

出店者のみなさんは、ほかのイベントでも一緒に出店したりと

とっても仲良しさんです[emoji:v-218]♡

和気あいあいと、ゆる~く和やかな時間になりました[emoji:e-46]

今年のマルシェは、今回で本当にLASTですっ(*´~`*)

昨年12月から始まったマルシェ。

お天気問題は、90%の確率で晴れ♡

たくさんの方にご協力いただき、素敵な時間を過ごせるとともに、

マルコというお店を知ってもらえるキッカケにもなりました◎

来年も続けていく予定です!

今年とはまた違ったカタチで開催出来たらな~〇

と思っていますので、

出店にご興味がある方!

いつかご一緒できますように・・・♩

アオキ