おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

元気いっぱい!マルキチ!

ある日のマルキチ \(^o^)/

マルキチ1

この日のマルキチは、もう大賑わいっっ!!!!

子どもたち9人のワイワイお料理(教室)でした~[emoji:i-92]

おひるごはんに合わせて、みんなでピザ作り♩

お母さまがひとり先生役になって、ピザ作りが進んでいきます!

俺もやる~!わたしもやる~!

そんな声が飛び交う中、だんだんといい香りがしてくるマルキチ内。

お買い物に来られた方も、あさから元気いっぱいのこどもたちの声を聞いて

元気貰うネ(*^^*) とにこやかでした♡♡

出来上がったアツアツのピザとサラダで、いただきま~~す![emoji:v-421]

その瞬間を撮影したかったのですが・・・残念ながら逃しました!

ただ子どもたちがおいしそうやね♡なんて言いながら、楽しそうに食べてるので

仕事をしながらチラチラ見ていると・・・・

『お姉さんが美味しそうやね!って見ゆうで~!』

と男の子にバッサリ言われました!笑 (お姉さんでよかった・・・)

それが面白かったのでしばらく見てみると、

ほら!また見ゆう!v(o゚∀゚o)v  とお母さまにも報告が始まったので、すぐやめました[emoji:e-451]笑

こんなに賑やかなマルキチは久しぶりでした(*^-^*)♪♪

最近は店内もクリスマスに向けてお客様も増え、

子どもたちの声も響き渡っています◎

うるさくてゴメンナサイ~[emoji:e-263]

なんてレジで謝られるお母さまもいらっしゃいますが・・・

こちらも元気を貰ってますので、お気になさらずお買い物楽しんでください♡

12月は営業最終日まで、ご予約いっぱいです!

空いている日がありません![emoji:i-187]

マルキチもスタッフもフル稼働でがんばりますヨ~![emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189]

アオキ