おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

アイシングクッキーでお正月気分&バレンタイン

おはようございます~\(^o^)/♩

お正月といえば・・・お雑煮 おせち お刺身 などなど和食が多くなりますよね!

バレンタインといえば・・・チョコレートが多くなってきますよね!

今年のお正月&バレンタインは、食べることだけじゃなく

手作りアイシングクッキーで気分を味わいませんか??♡

アイシング

和柄やチョコレートカラーを取り入れた

THE イベントアイシング!!![emoji:e-446][emoji:e-390]

こ~んなに細かい絵を自分で描けたら・・・♡

テンションあがりませんか?!?!?(((o(*゚▽゚*)o)))

アイシングクッキーのお教室は、

いつもシーン・・・としています。

みんなそれだけとっても集中 [emoji:i-19]

先生も優しく教えてくださいます♡

■1月20日(日) 14:00~ 和柄クッキー

■1月27日(日) 14:00~ バレンタインクッキー 

■2月17日(日) 14:00~ 和柄クッキー

マルキチにて ¥3,500 です!♩

講師はBlue

いずれの日も午前中はリクエストレッスンです♡

過去メニューのパンやお花絞りなど・・・!

ご希望あればどうぞ!

アオキ