おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

輸入菓子がバレンタインバージョンに♡

 

おはようございます 💭

 

昨日は久しぶりの雨でしたネ・・!

雨は気分が落ちるので好きではないのですが、

ひさしぶりだったのでなんだか嬉しくも感じました ☂

 

 

・・・・・?!?!?!

ナカヒラが仕事中に堂々と携帯つついてる?

 f:id:maruco03:20190112163656j:plain

 

 

ん・・・・?!?

何ですか????

 

f:id:maruco03:20190112163707j:plain

 

携帯つついてるのばれちゃった~~(/ω\)♡♡

 

f:id:maruco03:20190112163928j:plain

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

と、本当に携帯をつついているのかと間違えちゃう・・!

ナカヒラが手に持っているコチラ!!!

 

f:id:maruco03:20190112163950j:plain

 

本物そっくりの『スマホチョコ缶』です♪

缶の中にはミルクチョコレートが1枚入っています🖤

 

さっそく昨日もパパがこどもたちに買って~~!

と言われ購入いただきましたヨ◎(笑)

 

こどもたちは好きですよネ、こういうお菓子!

 

f:id:maruco03:20190112165615j:plain

 

そしてこのお菓子も面白い!!!

カップの中にチョコレートとマシュマロが入っているので

後は電子レンジでチョコを溶かしてマシュマロをディップ~~!

 

f:id:maruco03:20190112165626j:plain

 

お手軽にチョコフォンデュがたのしめます☆♩

 

バレンタインに向け、新しい可愛いお菓子もたくさん入荷しています!

大人向け用のボンボンショコラもあります💕

 

ぜひお店に見に来てくださいネ~~(*^_^*)

 

 

アオキ