おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルトクday!生放送!

おはようございます(^o^)

 

金曜日!マルトクdayです!

バレンタインまでの最後のマルトクday!

 

リキュール・エッセンス です!

f:id:maruco03:20190207172251j:plain

 

定番のラムから、季節のサクラリキュールなど♡

お菓子作りにはマストアイテムですネ ♪

 

いつものお菓子にすこし加えるだけで、

香りも楽しめるお菓子に大変身っ!

 

ぜひお試しください◎

 

 

そして、そして、そして・・・!!!!

毎週金曜日、さんさんテレビで放送されている

「 プライムこうちF 」

 

今日の放送でマルコ出演しますっ♡♡

 

f:id:maruco03:20190207172209j:plain

 

 

バレンタイン目前ということで、

チョコレートメインの内容になっております(*^^*)☆

 

生・放・送・・・!!! ドキドキ・・・です!!!!

 

マルコは 16:20 頃の出演予定となります。

お時間の合う方は、ぜひご覧くださいませ ♪ ♪

 

 

さ~~ぁて、楽しんでがんばりますっっっ◎

 

 

 

アオキ