おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

新商品入荷しました!✨

 

新商品 入荷しました!♡(*^_^*)

 

ケーキの箱に新メンバー入荷です♩

マルコに来てから、なんだか箱がマンネリ化してるな~

と思い・・・

 

思えば即行動!★

 

ということでカタログに穴が開くくらい調べ 👀 👀

ついに3種類にしぼりまして、お迎えしました♡

 

☟☟☟☟☟

コチラで~~~~す!

 

f:id:maruco03:20190218173514j:plain

☆カラーチェック赤 

※こちらは高さ120です

5寸 ¥110

6寸 ¥130

7寸 ¥160

 

☆デリエ(黒いほう)

※こちらは高さ135です

5寸 ¥125

6寸 ¥135

 

f:id:maruco03:20190218173519j:plain

 

そしてイチオシ★の

パーティーキッズです☟☟

f:id:maruco03:20190218173522j:plain

 

5寸 ¥150

6寸 ¥170

7寸 ¥200

 

この箱、こだわりたっくさん♡なんです!!

上から見るとイチゴ🍓のホールケーキ🎂

 

ですが・・・

 

f:id:maruco03:20190218173529j:plain

 

箱の側面には、

お誕生日パーティーにお呼ばれした友達が

花束💐を持っておうちにやってきます!

※ドアもしっかり開け閉めできちゃいます♡

中のケーキを見ることが出来ます!

 

f:id:maruco03:20190218173526j:plain

 

そして、お友達とみんなでケーキを囲んで、

おめでとう~~!!(^o^)/★★★★

 

実際にケーキを取り出そうとすると、

ココにもイラストがあります♡

 

ろうそくを ふぅ~~💭

と吹き消す様子です・・・♡

 

f:id:maruco03:20190218173533j:plain

 

 

こんなこだわりが詰まった可愛いケーキの箱が、

マルコに新しくやってきました(^ム^)♩♩

 

 

レジ前に ドドド~~ン!

と並んでいますので、ぜひ実際に見てお気に入りを

見つけてくださいネ◎

 

 

 

アオキ