おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

幸せ空間☁*

 

マルシェについて👍書きますネ

 

5/26 曇り空、気持ちのいい風が吹く中 スタート!

 

 

■カルチャー分室さん

※看板前には手作りのウサギ🐇がカワイイ~♡

 

f:id:maruco03:20190529175310j:plainf:id:maruco03:20190529175314j:plain

 

■Little Wing さん

 

f:id:maruco03:20190529175303j:plain

 

■ぽめろの森 さん

f:id:maruco03:20190529175322j:plain

 

■四季果 さん

 

f:id:maruco03:20190529175300j:plain

 

 

どのお店さんも、ご自慢の商品が

ドドド~ン!と並びました 🍙

 

市内では運動会が行われていたので、

少しゆっくりなマルシェではありましたが

 

いつ見ても楽しそうに笑っていたり、

それぞれのお店でお菓子を買い込んでいる出店者さんを見てると♡

なんだかほっこりしてしまいました(´-`).。oO

 

そして、やっぱりマルシェっていいなぁ~~♩

と思っちゃいます(*^_^*)

 

 

本当に出店者さんに助けてもらってばかりですが、、

たのしい幸せ時間をありがとうございました♩

 

 

f:id:maruco03:20190526172351j:plain

 

 

次は、いよいよ2周年イベントです!

2日続けてのマルシェです!

 

出店者さん情報★店内イベント★

あわせてまたお知らせします~~~~!

 

 

アオキ