おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

★ マルシェ de マルコ 0623 ~ MIO CAFE ~

6/22 . 23 に開催します、

リニューアルオープンイベント!

 

マルコの両駐車場では、

マルシェ de マルコ スペシャ 2 days

 

🎪 スタート 12:00~

※順番待ちは 11:30以降でお願いいたします

 

 

6/23(日)④

 

■ MIO CAFE さん

 

f:id:maruco03:20190606132017j:plain

 

CAFE ごはんがとっても美味しい♡

MIO CAFE さんに出店いただきますっっ★★

 

ミートボール系のおかずがあまり好きではない私ですが、

MIO CAFE さんのは食べれるんです♡

むしろ大好きです~~!

 

当日のお弁当にも乗ってますヨ🐖

 

もう食べる気満々っっ!!!

 

ごはん系をこんなに楽しめる マルシェ de マルコは

初めてかもしれません~~~(^-^)♡

 

 

 

ごはんも、おやつも、どれも迷ってしまう1日です♩

ぜひぜひぜひお越しくださいネ~~☆

 

 

アオキ