おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

手づくりパルム🍦

 

今日は 七夕 ですネ~~🎋

みなさんは、何をお願いしますか?☝♡

 

 

さて!

旭食品さんの展示会で、

楽しかったもの~~~♡

 

それは、『 手づくりパルム 』です🍦

☟☟☟

 

f:id:maruco03:20190706170940j:plain

 

f:id:maruco03:20190706170943p:plain

 

お昼なに食べようね~?

と相談しながら歩いていると、

なんと自分で作れるパルムブースを発見!★

 

ニヤニヤ見ていたら、

「やりますか?👀」と声をかけていただいたので

即!挑戦してみましたっ♡

 

普通のバニラアイスを1本貰い、

容器に入ったチョコレートにつけ待つこと10秒⏰

 

完成したのは、もう売り物のパルム♡♡♡

 

この日は梅雨の晴れ間で、ものすご~~く暑かったので

最高のデザートになりました(^o^)/♩

 

※結局パルムで大満足し、

他になにも食べなかったアオキとウチダでした~^3^

 

 

アオキ