おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

歓送迎会 in 三翠園

マルコでは春頃から新しい仲間が加わり、

そして、6月末で一緒に働いていた仲間が退社することになりました。。

ということで、歓送迎会を兼ねて

 

三翠園の ビアガーデン に行ってきました!f:id:maruco03:20190707132757j:plain

梅雨時期にもかかわらず奇跡的に天気に恵まれ、無事庭園を堪能することができました☆彡

 

ナカヒラさんは、お肉が出てくる前から紙エプロンをして準備万端でした(笑)

 

子どもさんの行事がが重なっていたり体調不良などで参加メンバーが少なくなったり、

予約などいろいろとトラブルもありましたが、

楽しく、そしてみんなおなか一杯になりました(*^_^*)

 

また新たなマルコメンバーでこれからもよろしくお願いいたします!!

 

 

 

ゴーダ