おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ハロウィンのお菓子入荷♩

マルコにハロウィンの輸入菓子が入荷しました!

かわいいカボチャたちが店内をにぎやか秋めいた雰囲気にしてくれています。

f:id:maruco03:20190901162231j:plain

わいわいガヤガヤ!

f:id:maruco03:20190901162234j:plain

おかきと合わせていかがですか?

 

突然ですが、わたしの推しメンを紹介します。

こちら、パンプキンバンクくんです!

f:id:maruco03:20190901163353j:plain

この幸せそうな表情がかわいいーっ!!

これはいたずらされても憎めないーっ!!

 

バンクくんは2人(※2種類)います。

ちなみにわたしは左のバンクくん推し!

静かな佇まいと遠くを見つめる目が好きです。

 

なんで「バンク」なのかというと、

中に入ったオレンジキャンディを食べ終わった後は貯金箱になるからです。

f:id:maruco03:20190901164934j:plain

コインはここから入れーる!

ぜひぜひパンプキンバンクくんたちを探してみてくださいね(*‘ω‘ *)ノ

 

ナカヒラ