おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

アオキのPOPキロク②★

 

店内で🎄クリスマスSONGを聞きすぎて、

脳内がクリスマスでいっぱいです・・・(*´ω`*)

 

以前もご紹介した、このバーバパパのお菓子🍬

クリスマスの輸入菓子と一緒に並んでいますが、

テーマはお正月です♩

 

なんてったってカワイイ!!!!!!!!!

いつかPOPにしたいな~~と思っていたのですが、なかなかできず。

 

クリスマスに頭がやられそうだったので、

先日のウシイラストに続き

POPを描き描き~~~。

 

☟☟☟

 

f:id:maruco03:20191211172446j:plain

 

 

♡♡ 上出来 ♡♡ 笑

自画自賛です。

 

 

f:id:maruco03:20191211172449j:plain

 

バーバパパって見た感じは簡単そうに見えるものの、

いざ描こうと思うと、独特な体の形で難しいんです。(´-`).。oO 

なんか違うような気もしますが、愛着沸きまくりです。

 

今でもちょこちょこご購入いただいていますが、

少しでもPOP効果が出ますように・・・!

 

さぁ、次はどんなPOPを描こうかな~♡

とワクワクしています。

 

 

アオキ