おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルトクデイ!≪ 輸入菓子 ≫

 

11月のマルトクデイは、毎週 月曜日

 

今日は『 輸入菓子 🍪 』が 10% OFF となっております♩

昨日ご紹介した、クリスマスのお菓子も対象🎄★

 

そしてわたしのイチオシ輸入菓子♡

※味がイチオシ・・というより、

 バーバパパのパッケージがかわいすぎる・・♡♡♡♡

 

☟☟☟

 

f:id:maruco03:20191103170321j:plain

f:id:maruco03:20191103170318j:plain

 

 

バーバパパのお菓子のテーマは、きっとお正月なんですが🎍

かわいいから並べちゃえ~~!ということでクリスマスのお菓子横に

主張 激しめで並んでおります♩♩(^o^)/ 笑

 

 

こちらも 10% OFF です👍👍お見逃しなく~~

 

 

そして店内もようやくクリスマス商品がほぼほぼ並び、

戦いの準備は整いましたっ!!

すでに飾りなどは少しずつ売れてます~🎅

 

 

ケーキの箱や飾りなど・・・!

こんなのがあるよ~★をお届けしたいと思いますので、

BLOG要チェックです👍✨✨

 

 

アオキ