おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

龍馬マラソンお疲れ様でした♩

今日のブログはコピペ

 

 

~~~~~~~~~~

 

私の記憶ではおそらく雨のスタートは始めて
今年は走らないを選択したことにちょっと後悔がありましたが
この雨をみていると少しホッとしたような

 

そんな不謹慎な思いを心にしまって
マルコ達とともにチーム丸三のお二人&参加ランナーを
応援しにマルコの近くに行ってきました

 

クロカワさんが最初に来るから見かけたら声を出してね! ”了解”
という事前の打ち合わせもむなしく
シャッターチャンスを逃すという大失態

 

気を取り直してオオニシさんのときは同じことを繰り返すまいと
撮影したのがこちら
オオニシさんもコチラに気が付いてくれて
奇跡のような1ショット
(左側の方、驚かせてゴメンナサイ)

f:id:tmarusan:20200216094103j:plain
まだまだ先は長いですが
お二人&全ランナーの健闘を祈っています

 

 

★★★

無事に完走されました!!!お疲れ様でした(TT)♥♥

完走して、そのあとマルコに牛乳を買いに来てくれた補佐🐄

 

感謝と尊敬です!!!!ありがとうございます!!!

風邪など引かないように。。。

 

 

コピペmaruco❤