おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルトクデイ!≪ 強力粉・薄力粉 ≫

 

もう4月も終わりに近づいているんですネ・・🙄

4月の終わりから5月にかけて、だんだんと過ごしやすい気候になって

昼間の風が気持ちよ~く感じるのが好きです 🍂🍂

(ついついお昼休憩中に、コンビニにコーヒー買いに行っちゃいます♩)

 

 

なんだか、こういう感覚も忘れがち・・なので

季節の移り変わりは楽しみたいな~  .  〇

 

 

さて!

4月最後のマルトクデイを飾るのは、

強力粉・薄力粉 です!🍞

 

もう正直、強力粉・薄力粉はスタメンなので

写真のネタ切れです!!!!🙄♥♥

 

でもやっぱり写真は貼ったほうがいいのかな~?

と思い、考えた結果・・・

 

これからちょうど見ごろを迎える、

わたしの大好きな花の写真を載せておきます 🌼

(全く関係なくてゴメンナサイ)

 

f:id:maruco03:20200425171915j:plain

 

 

今年はポピー畑に行けませんが、

来年はいっぱい見に行くゾ~~~♩♩♩

 

 

今日も、心穏やかなひとなりますように・・・☀

 

 

 

アオキ