おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

気持ちが高まる贈り物

 

今回も、お誕生日プレゼント紹介コーナー♩

(勝手にコーナー化しました)

 

今年は家族や友達の誕生日プレゼントは、

マルコのお客様のところで購入する!★

というのを決めていて、、、

 

先月、お誕生日を迎えたわたしの美容師さん✂

なかなかタイミングが合わず愛景さんのところに行けない~というのを

いつも聞いていたので!

 

それはもう愛景さんのお菓子で決まりだな~~★

 

ということでお願いしました^3^

 

 

f:id:maruco03:20200702160907j:plain

 

愛景オリジナルの包み紙。

見た目から、すでに愛景さんのこだわりやセンスを感じます。

 

f:id:maruco03:20200702160904j:plain

 

中にはビン詰のクッキーやグラノーラ

そしてパウンドケーキがだいすき!という情報もGETしていたので

入れてもらいました~~~👍★★

 

 

◎パウンドケーキ

フルーツのパウンドと、チョコレートのパウンドなんですが

このフルーツパウンド、いろんなドライフルーツがゴロゴロ入っているんです。

満足感はもちろん、あまりのおいしさに感動します。

いや、ほんとうに。みなさんに食べていただきたい!!!!

 

 

 

今回のギフト作戦も大成功・・♥

次はどこのお店にしようかな~~とワクワクしています。☁

 

 

 

自分のお気に入りのお店を紹介出来て、

さらに相手にも好きになってもらえるのって本当に幸せなことです^^

 

 

 

アオキ