おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

amico ★

 


ハロウィン当日は、

「amico mercate 」にお邪魔しました~ 🎃

 

f:id:maruco03:20201106163524j:plain

 

友達の友情出演 👏

 

「 amico(友達) mercart(市場) 」♥

こちらは おやつ屋さん ui さんと carpe diem さんの

最強タッグが企画したイベントです ♩ ♩

 

まずは主催者さんにご挨拶♥

ということで、こちらの2店舗にGO!

 

▼ carpe diem さん

f:id:maruco03:20201106163720j:plain

 

▼おやつ屋さん ui さん

f:id:maruco03:20201106163533j:plain

 

f:id:maruco03:20201106163530j:plain

 

ui ちゃんのこの笑顔  ☺ 最高です!

 

そしてここのシュークリームは外せない!と

▼ぽめろの森 さん

f:id:maruco03:20201106163526j:plain

 

並んでいるケーキが全部全部ハロウィン仕様だったことに感動!!!

チョコペンで細やかに描かれている蜘蛛の巣や、

クッキーで作られたガイコツや指など💀

 

さすがぽめろさん♡と思ってしまう作品

 

 

f:id:maruco03:20201106163535j:plain

 

こんなに買ってどうする??というくらい買いました♩

※写真に写ってないものもあります

 

 

2日間にわたって開催されたイベント 🌠

どちらも大盛況だったようです ^3^

 

 

いつもいつも思いますが、

こんなにみんなを幸せにできるお菓子を作れる方って

最強だな~~~♡ と。

 

そしてそんな最強なみなさんのお手伝いができるマルコって

最幸だな~~~~~! と。

 

 

はぁ、、、、しあわせ者です (*^3^*)

 

 

 

アオキ