おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

イベント出陣~

久々に休みの週末&いい天気ということで、こちらのイベントに行ってきました☀

f:id:maruco03:20210222122145j:plain

 

個人的に初めての住まいるパークな上、コロナ禍のイベントとということもあり

混み具合や勝手があまりわからないまま、開始の10時頃は到着🚙

 

まずはイベントでも人気ですぐ売り切れになるHug Bagelさんを!と思い

店舗を探すと、すでのこの並び具合。販売してる場所が見えない。。

f:id:maruco03:20210222122433j:plain

 

しばらく並んでいましたが、途中で「売り切れましたー」という悲しい案内が(ノД`)・゜・。

 

f:id:maruco03:20210222122459j:plain

 

そうこうしているうちに他のお店も。。


f:id:maruco03:20210222122443j:plain

 

なんとか、Qooさんのカレーパンをゲット!

焼菓子はほぼ完売状態でした!すごい!!

f:id:maruco03:20210222122520j:plain

並び疲れと売り切れ続出のショックもQooさんの笑顔に癒されつつ、

普段買い物にも来ていただいているのでお話しもできてよかったです。

 

マルコにお買い物に来ていただいているお店さんも数多く出店しており、

売り切れになるのはこちらも嬉しい限り!

 

買えない限定感がよりお店の人気につながるのでしょうね。

またリベンジします!

 

 

ゴーダ