おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

はりまや Marche🥐☕

 

先週、土曜日のもうひとつの目的は・・・♡

「 はりまやMarche 」です!!!

 

f:id:maruco03:20201024145823j:plain

 

 

11:00スタートということもあり、

ほとんど売り切れていそうな予感がしつつもGO!

 

 

f:id:maruco03:20201024150036j:plain

 

この列は「タル店」さん🍰

さすがです!!!

並んでみたけど、、、、時間的に泣く泣く諦めました(i_i)

 

わたしの一番のお目当ては、「Qoo」さんの

コロッケサンド!🍞

 

f:id:maruco03:20201024150430j:plain

 

かわいいミニサイズで、ほんっとおいしいんですよコレ!!

みんなにぜひ食べてもらいたい!!!

 

このほかにも栗のシフォンサンド🌰もGET♥

 

 

そして、残り僅かな休憩時間にギリギリ滑り込みで

ずっと気になっていた「TAY COFFEE」さんでアイスオレも

GET出来ました~~~~☕☕

 

 f:id:maruco03:20201024150937j:plain f:id:maruco03:20201024151052j:plain

 

よくマルコにもお買い物にきてくださるので、

出来上がるまでの時間いろんなお話しできてたのしかったです♩

 

 

 ぎゅぎゅぎゅっ!!!と詰まった楽しいお昼でした♩♩

まだまだ気を付けないといけないことは多いですが、

イベントがあると街に活気も出るし、

なんたってたのしいですよね(^o^)/♡♡

 

出店された皆様、お疲れ様でした♩

 

 

アオキ