おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

きゃぴきゃぴ girl 参戦 !

 

先週の土曜日は、

インターンシップのイメトレ で総務 girl が

マルキチにやってきました ◎

 

f:id:maruco03:20210308132315j:plain

 

 若い女の子が 4人も集まれば 、きゃぴきゃぴトーク炸裂 ❤

ほんっとに楽しそうで、仲いいんだな~~と羨ましくもなりました ◎

 

f:id:maruco03:20210308132317j:plain

 

f:id:maruco03:20210308132319j:plain

 

 

出来上がったお菓子は、マフィン っ🍩

チョコチップ、ココアチョコチップ、抹茶ホワイトチョコの 3種類。

ミックス粉など使わず しっかり手作りです(^3^)さすが!

 

(お土産もちゃんといただきまして、夜のデザートで食べました♥

 おいしかったよ~~~~~!ありがとう ♩ )

 

 

▶ イメトレもばっちりだと思うので、

丸三ってどんな会社なんだろう~~?と興味のある

学生さんは ぜひインターンシップ来てみてください♩

 

 

▷ 8/21(土)、9/11(土)に開催予定です!

f:id:maruco03:20210308134437p:plain

 

 

アオキ