おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

maruco の新たな挑戦っ!

 

ブログやInstagramでも ご紹介したとおり、

maruco の制服が新しくなりました 〇

 https://www.instagram.com/marusanmaruco/

 

制服が新しくなるときに、ぜったいやりたかったのが

「制服チェンジ 動画を作る 」こと。

 

朝から何度もジャンプして、くるくる回って 🌀🌀

着地失敗でコケて・・・を乗り越え 完成した動画がコチラ ☟☟☟

 

www.youtube.com

 

この動画、Instagramにも載せたんですが

思いのほか フォロワーの皆様から反応をいただき ♥

店頭でも「 Instagram観ましたよ、おもしろかったです♩ 」など

とっても温かいお言葉いただきました(T-T)うれしい

 

(ジャンプ + コケた代償で身体は痛くても、気持ちはぽかぽか)

 

そして、ゆる~く YouTube はじめました!

maruco の新たな挑戦です(^3^)☆

ただいま企画考え中~~~~😏

 

 

アオキ