おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

一風変わったランチ

先日友達と一緒にランチに行ってきました

行ったのは「幸せのカレー」が有名な細木病院の近くにあるお店 !!

しかし、残念ながらお店は閉まっていました

あきらめて別のお店へ

日替わり定食に「カレー」の文字が見えたので

カレー気分になってる2人はコレコレ!と選んだのですが、

よく見ると「カレーマーボーオムライス丼」と書かれていました

いまだかつて見たことない組み合わせ

lunch.jpg

食べてみると・・・想像していたよりもまろやかな味

おいしかったです

でも・・・あんまりカレーの味はしませんでした笑

今度は「幸せのカレー」も食べてみたいです

オカヤマ