おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

スポーツの秋

秋はスポーツの季節[emoji:i-266]

・・・ということで、先月からバドミントンの試合が多いです[emoji:i-201]

日曜日は土佐市で試合がありました

今回は個人戦!私にとっては今年最後の試合です

順調に8試合勝ち進み、気がつけば 準決勝

しかも相手は同じチームの人

気合を入れなおして挑みましたが、20-21で負けてしまいました

あと1点で決勝行けたのに>< 

・・・また出直してきたいと思います

今回の試合ではお楽しみ抽選会やじゃんけん大会もあって楽しかったです♪

IMG_2839.jpg

IMG_2841.jpg

何もゲットできなかったけど

でも予選は1位だったので、

IMG_2844.jpg

ビールゲットしましたやった

オカヤマ