おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

クリスマスケーキ

お疲れ様です

水曜日担当のヒガシです

クリスマスネタで少し古くなってしまいましたが、

今年 私もケーキを作りました

ka12.jpg

お店のようには上手くは出来なかったけど、家族は

おいしいと喜んで食べてくれました

又作りたいと思います

ところで、和田さん

半年間お疲れ様でした。 

和田さんには、色々と助けてもらい

とってもお世話になりました

今までありがとうございました。

今後のご活躍、陰ながら応援しております。

以上 ヒガシでした。