おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

特価コーナーについて

マルコのまん中、レジの横に特価コーナーがあります。

置いているのは グラス、スプーンやフォーク、ナイフ[emoji:i-50]やボール

そして食材が数種類です。

食材は消費期限が近いものが主なのですが[emoji:e-263]、中にはパッケージが破れたものなどもあります。

品質には問題ないので、気にならない方はちょっとのぞいてみてください[emoji:e-282]

そしてスプーンやグラスといった食器

この子達は全部マルコの2階・3階で眠っていた品々です[emoji:e-451]

今は値引きに値引いて

スプーンやフォークなどは30円

グラス類は80円~150円 になっていますが

元値は倍以上する高価なものです。

今回は、新しく入ってくる商品たちのためにも棚を譲ってもらおうと

値引きに踏み切りました。

安いからといって、決して品質が悪いわけではありません[emoji:e-69]

ぜひ、特価コーナーでお宝探し してみてください♪

そしてお買い上げいただいた品々は、大切に使ってあげてくださいね(^^)

スギノ