おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

母の日 ケーキ作り

今日は母の日

日頃の感謝もあるのですが、改まると言いにくいので

朝は出勤する玄関先で

「いつもありがとうございます」と言って出てきました。

また昨日が休みだったので、

スポンジケーキミックスを使用してですが、

抹茶かのこ豆を混ぜ込みケーキを作りました[emoji:i-278]

DSC_9866.jpg

今回混ぜすぎたのか生地の膨らみがいまいちでしたが、

おいしいと食べてもらえました[emoji:i-228]

母には感謝です。

ゴーダ