おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

工場見学??

ホワッツ ディス?

s-P1010161.jpg

正解は…… 広島原爆ドーム!!ではなく、、、

かの有名な「オタフクソース」さんのお好み焼館通称⇒WOOD EGGなんです。

さて、高知を早朝に出てからお腹も減り時計を見ると、早くもお昼なんです。。

s-P1010162.jpg

とゆうわけでオタフク様のお計らいで「オタフクお好み焼士」によるオモテナシを頂戴するんです(゜o゜)

ヤマト食品長岡さん含めわずか三人の為にこんなにスバラシイ看板が!きてよかった(^.^)

s-P1010238.jpg

さらに!特注オハシ袋(+nameイリmyヘラmoプレゼント)まで!! うれしさで、もうお腹いっぱいなんです。

s-P1010185.jpg

早速作っていただきました。手さばき◎味◎楽しさ◎ 前菜のサラダ~デザートまでウレシイオイシサでした

ごちそうさまでした。

s-P1010194.jpg

満腹になりお腹が出てきたところで、館内に併設してある脂肪吸引器でお腹をひっこめます。

これかなり便利!!っと冗談はさておき実はこれ、一度は見たことあるでしょう⇒

工場見学の入り口にて体をきれいにしてるんです。

s-P1010209.jpg

まずは、フローちゃっと一連の流れを云々…フムフム

s-P1010203.jpg  

順次ご教授&見学フムフムフムフム

s-P1010197.jpg

次から次へ面白いように製品化⇒⇒⇒

s-P1010233.jpg

ありゃっ……… はや箱になっちゅうけんど、はやから終わりかえ  そうなんです…  この日は花金夕方とゆうことでかなりの部署が「閉店」しててキカイたちが動いてなかったんです… UNlucky

今度チャンスがあったらもっと本格的に研究したいなぁ~

 

                 広島より~前編~ 完 N。