おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

新商品紹介☆その1

マルコに、

こんなに可愛いお鍋たちが仲間入りしましたよー

北欧らしい機能美と温もりあるデザイン

『DANSK‐ダンスク‐』

DANSK①

珍しいデザインのホーロー鍋ですよね

特徴は、アイコンでもあるフタの持ち手の十字や、柔らかで美しいフォルム。

そしてホーローの艶やかな輝きと北欧らしい色使いは、

そのまま食卓に並べても絵になる美しさです。

そして実はこのお鍋、可愛いだけじゃないんです

印象的なフタの十字は鍋敷きにもなるようにデザインされています。

また、調理中にフタを空ける際、ヘラなどを十字にひっかけて持ち上げることもできるんです!

素材に使われているのは1.6㎜厚のホーロー鋼板で、ほどよく厚みがあるため、

熱効率がよくムラなく調理が可能です。

さらに、鍋の内側には超硬質ガラスコーティングが施されており、

焦げや匂いが付きにくく、汚れも落としやすいので、

お手入れが楽なのも嬉しいポイント

DANSK②

見た目も可愛く機能性もバツグン!!

母の日のプレゼントにもぴったりかと思います

マルコ南入口にて、皆さまのご来店をお待ちしております[emoji:i-236]

是非、実際に手に取ってご覧ください[emoji:i-185]

ミズセキ